2014年09月23日

【山本雪乃】拡散希望って言われると拡散したくなくなるけど。本田翼に似ているか?

今年の「熱闘甲子園」を担当した山本雪乃アナ。
ちょっと初々しさが無くて、あまりいい印象が無いけど、今度はバカリズムとバラエティ番組を担当するようです。
twitter.jpg

テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーが、27日放送の同局系スペシャル番組「拡散希望中!」(午後11時15分〜)で、バラエティー番組の司会に初挑戦する。Twitterなどのソーシャルネットワークサービスで、情報を多くの人に広めたい時に使われる“拡散希望”にちなみ、世の中で知られていない情報や人を、テレビを通じて拡散していく番組。ゲストは、「ゆるキャラの意外な正体」「マイナーなスポーツ」など、拡散するべき情報かどうかを公平にジャッジする。


「拡散希望中!」って、なかなか楽しくて、バカリズムの起用は合っていたと思う。
でも、山本雪乃アナが合うかと言うと、見てからのお楽しみって感じですね。





スポンサードリンク

Ads by google


テレビ朝日だったら、大木優紀アナがやればバッチリな感じだけど、出産して復帰したばっかりだし、夕方の番組もありますしね。

で、この「拡散希望中!」は、「拡散して」って言われると拡散したくなくなるのが人情ってものです。
いいニュースって言うのは、どちらかと言うと拡散したくなくて、人の悪いニュースは拡散したくなるっていうもんです。
中には、面白くて拡散するようなネタもありますが、その微妙なネタをどれだけ出せるかがポイントですね。
記事には、「ゆるキャラの意外な正体」「マイナーなスポーツ」とありますが、それがどんなものか、スタッフの腕の試しどころです。

番組は8月27日の放送のようなので、もう少し先ですが、ちょっとだけ楽しみにしたいと思います。
ゲストは、いとうせいこうと「AAA」の宇野実彩子ら。
「AAA」の宇野実彩子って、誰でしたっけ??




この人でーす。アゲアゲ。

宇野実彩子さんは、「宇野ちゃん」って呼ばれていて、江戸川区出身で、エイベックス所属なのね。
名前の由来は「彩り豊に実るように」とのこと。
山本雪乃アナよりも目立ってしまうのかなぁ。。。





スポンサードリンク
Ads by google


励みになりますので、ときどき1クリックお願いいたします!

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ   にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  


posted by ぽめお at 13:22 | Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。