2015年02月22日

【サンプラザ中野くん】ランナーではない素顔は?ベジタリアンで体重が激減は病気か?

名曲「RUNNER」(ランナー)で、大ヒットをして、爆風スランプは日本を代表するアーチストになりましたが、ボーカルのサンプラザ中野くんは、今でも地道に活躍していますね。
ランナーがヒットしたのは、もう大昔のような気がしますが、サンプラザ中野くんは中野サンプラザが解体されても元気に活動しています。


Amazonアソシエイト


サンプラザ中野からサンプラザ中野くんに改名したのも、かなり昔のことのような気がします。
「大きな玉ねぎの下で」も名曲で、本当に人気がありましたね。
今は、時々経済番組に出ていたり、ランナーでヒットさせただけにランニングタレントとしての活動をしていて、いい味を出していますね。
病気かと疑われるくらいに体重が激減して、一回りも二回りも小さくなった印象のサンプラザ中野くんは、ベジタリアンであることも告白して、健康タレントとしても活躍していますね。
しかし、有吉反省会では、ランニングがあまり好きではないという事を告白して反省をするようです。
サンプラザ中野くんが、激ヤセしたときは、間違いなく病気で、おそらくガンが進行していると思ったものでしたが、まだ元気なので病気ではないのかな?
ランナーとしての素顔は見せないまま、サングラスの奥の素顔も見せないまま、生活するのはなかなか大変かもしれないですが、病気ではないことは、本当に嬉しいですわ。




スポンサードリンク

Ads by google


サンプラザ中野くんの体重は、今、どれくらいなんでしょうか。
見た目はがっちりしていて、身長は181cmもあるのに、20キロも体重を落としたと語っていましたので、現在は65キロくらいなんでしょうかね?
リバウンドすることもなく、体重を維持しているので、健康的だとは思いますが、けっこうお腹に妊娠線的なものがあるのかもしれませんね。
激ヤセの後には、更年期障害という男性では珍しい病気になったことを告白しましたが、最近では男性の更年期障害も増えてきたということで、やはりサンプラザ中野くんはいろいろな意味でパイオニア的要素がある肩だと思います。

甲府市出身で早稲田大学に通っていたけど、確か中退をしているはずです。
中退ではなくて、除籍ですかね。
それでも、住んでいた柏の歌を歌ったりして、いろいろな地域の人に愛され、そして、高学歴タレントとしてもいち早く活動しはじめましたね。
サンプラザ中野くん、凄いですわ。
飛行機のマイル修行をしていることや、株で失敗していることも、一般人であれば特に変わったことではないのですが、サンプラザ中野くんがそうやっていると、非常に親近感がもてます。



サンプラザ中野くんも50歳を過ぎて、相変わらず肉を食べずにベジタリアン生活をしているのかな?
ランナーにはなっていないけど、これからの活躍を期待しています。
健康に気をつけて、息の長いタレント生活になるといいですね。
有吉反省会、たのしみにしています!




スポンサードリンク
Ads by google


励みになりますので、ときどき1クリックお願いいたします!

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ   にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  


posted by ぽめお at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。