2015年03月02日

【大砂嵐】リンゴ病に感染して、彼女も心配だ!犬さえも心配になってしまう症状とは?

大相撲人気が復活してきている気配を感じている専業主夫です。
専業主夫にとっては、大相撲中継は非常に重要なので、最近の相撲女子の登場は、実は少し嬉しくも感じているのですよ。
さて、そんな大相撲の人気力士、大砂嵐リンゴ病に感染ですと!
今のところ、リンゴ病(正式には、伝染性紅斑)の疑いという事で入院をしているようですが、心配になりますね。
彼女さんがいるのか分かりませんが、彼女がいたら心配になりますし、相撲女子の「自称彼女」も大砂嵐のこのニュースには衝撃が走ってしまったに違いないです。
私も心配になりましたから。


Amazonアソシエイト


大人でもリンゴ病になるんですね。
何となく子供の病気のイメージが強いのですが、大人のリンゴ病もあるらしいですね。
症状としては、ほっぺたが赤くなることが特徴で、まさにリンゴ病なのですが、関節の痛みや体とか手足の発疹もあるようです。
大砂嵐の場合は、若干毛深いので、体の発疹は診察しにくいところがあるかもしれませんが、医師の方はしっかりと診察をしてもらいたいものです。
子供とのふれあいとかで、ウイルスに感染してしまったのでしょうか。
時々、子供との接触が多いお母さんがリンゴ病にかかったりすることも多いと聞きます。
子供と女性に愛される大砂嵐関だからこその病気なのか、子供の頃にリンゴ病にかかっていなかったのか・・・リンゴ病のことはそんなに詳しくはないですが、心配なことは心配です。




スポンサードリンク

Ads by google


大砂嵐関といえば、なんですかね?
犬好きな相撲力士ということであまり聞いたことが無いのですが、エジプトやイスラムの世界で、犬ってどんな存在なのでしょうか。
犬と大砂嵐さんの関係を調べようとしたのですが、イマイチ分かりませんでした。
大砂嵐の「大」と「犬」の感じが似ているということは分かりましたけどね。
でも、きっと心優しい大砂嵐関ですから、かわいい柴犬が好きではないかと予想しています。



その犬も、大砂嵐さんの症状が心配になっていると思いますので、しっかりと治療して、また土俵で元気な姿を見せて欲しいです。
豪快な相撲を期待しています。
イスラム教を信仰する力士としても有名で、心無い野次も飛んでいると聞きます。
「イスラム教」が悪いわけではないので、大砂嵐に汚いヤジを飛ばすことは、是非止めてもらいたいと思います。

がんばれ、大砂嵐!!





スポンサードリンク
Ads by google


励みになりますので、ときどき1クリックお願いいたします!

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ   にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  


posted by ぽめお at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。