2015年03月08日

【田中律子】カズも見向きもしない色黒が、柔軟剤のCMに使われる理由は?有吉反省会に出演!

色が黒くて、少々不潔感がある田中律子
路線バスの旅で起用されていますが、あまり好感度がないのは、色黒だからなんでしょうかね?
どうしても、色白でぽっちゃり系が好きな私にとって、田中律子は正反対のタイプなので、昔から苦手なんですよ。
そんな田中律子が、有吉反省会に登場するようなんです。


Amazonアソシエイト


しかも、反省の内容は色が黒いことだそうで、自虐ネタで攻めてきます。
メラニン色素っていう言葉が頭をよぎりますが、メラニンが多いのでしょうかね?
それにしても、健康的なイメージよりも、不潔っぽいイメージの方が強いのですよ、この方って。
路線バスの時も、なんか品格が無いんですよね。図々しいことと、おばさんキャラは紙一重ですが、田中律子の場合は、確実に図々しく見えてしまうのです。





スポンサードリンク

Ads by google

かつて、キングもしくはレジェンドのカズとの熱愛の噂もありましたが、ガセネタだったようですね。
やはり、カズ様ともなれば、田中律子よりは、設楽りさ子の方が清潔感がありますから、そちらを選ぶでしょう。
まぁ、設楽りさ子(現在は三浦りさ子)も、決して清潔感があるタイプでも無いと思うのですが、それをはるかに下回る清潔感の田中律子ですからね。
それでも、柔軟剤のCMに使われる田中律子って、ある意味すごいです。
なぜ、柔軟剤のCMに使われるかという理由ですが、それはもちろん、洗濯物が白く見えるからということでしょう。
色黒の女優を起用する理由はそれしかありません。
主婦キャラでもないのに、使われているのが不思議です。

一応、カメラマンの杉本学と結婚して離婚して、子供もいるのですが、どうもキャラクターが不明瞭のままここまできている印象が否めません。
有吉反省会に登場して、色黒キャラを定着させる戦略でしょうかね。
そして、松崎しげるのような路線で攻めていくとか、今後の芸能生活が気になるところです。



昔、レーシックをしたことも、話題になったことがありますが、目は小さくてどちらかと言うとブス顔なので、レーシックとか目は武器にはなりませんでした。
女優としても、そんなに上手くないし、レポーターとしても食レポが上手なわけでもないですし、そろそろ大人しくフェードアウトしてもいい女優の1人だという印象です。
でも、有吉反省会で、どんなことを言うかチェックしながらみたいと思います。
色が黒いだけで10分間も楽しい話が続けられることができるのか・・・?




スポンサードリンク
Ads by google


励みになりますので、ときどき1クリックお願いいたします!

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ   にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  


posted by ぽめお at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。