2015年03月09日

【大沢さやか】栗田貫一の嫁、モラハラに苦しむ。子供のために離婚しないのかなぁ?

ものまね四天王と言えば、コロッケ、ビジーフォー、清水アキラ、そして栗田貫一でしたっけ?
その栗田貫一の嫁が、女優の大沢さやかさんです。
栗田貫一にとっては、2回目の結婚だったと思いますが、年の差婚で話題を呼びましたね、結婚したときは。
そして、大沢さやかさんと言えば、大沢あかね、大沢みきお、大沢ケイミと並んで、大沢四天王と呼ばれていま・・・せん。

大沢さやかが登場する作品

Amazonアソシエイト


この、大沢さやかさん・クリカン夫妻が、離婚の危機なのかは分かりませんが、「私の何がイケないの?」でクリカンの激しいモラハラについて、紹介されるようです。
まぁ、本当にモラハラがあったら、テレビで放映できないかもしれないですし、仕事が減ってきている栗田貫一にとっては多少の演出とかやらせ的なことをしても、テレビに出ることは重要なことかもしれません。
大沢さやかさんにとっても、久しぶりのテレビ、しかもゴールデンタイムの登場ですからね。

高橋ジョージ・三船美佳夫妻のモラハラもなかなか大きな話題になりましたが、亭主関白の夫婦って多いのでしょうかね?
最近では、少なくなっているんだという勝手な思い込みがあるのですが、クリカンのところは番組の予告を見る限りでは、異常なまでの亭主関白ですね。
私が、大沢さやかだったら、すぐに離婚をしたくなってしまうかも。
クリカンのことは、あまり好きではないので、もし私が大沢さやかだったら、結婚もしていないと思いますけど。




スポンサードリンク

Ads by google


大沢さやかさんは、最近はテレビで見ることは少なくなったのですが、きれいな女優さんですよね。
千葉県の我孫子出身で、年齢は41歳になったようです。
栗田貫一からのモラハラで少し話題になれば、このキャラクターで再び脚光を浴びることもあるかもしれませんね。
趣味は水泳とピアノ、血液型はA型と、さやかさんだけに、さわやかな印象を受けます。
はぐれ刑事純情派とか赤い霊柩車にも出ていたようですが、もちろん見た記憶がありません。
代表作と言えば、ゴジラvsモスラとか、鉄道員になるのでしょうけど、舞台では「喜劇・ああ離婚」というのに出演しているようです。
このときには、離婚について、自らのことを考えたのでしょうかね?

栗田貫一はバツイチ、そして、大沢さやかは初婚で、16歳近くの年の差婚ということは、よほどクリカンのことを好きになってしまったのか良く分かりませんが、多くの人は「何も栗田貫一を選ばなくても良かったのに〜」と思うかもしれません。
「子供ができたと聞いて(虎舞竜風)」結婚したわけではないのに、どうして栗田貫一にしたのか、謎は深まるばかりです。
それでも、待望の子供ができて、離婚はしにくくなっている現在、夫婦の生活はどうなんでしょうか?
クリカン、偉そうなんだよなぁ。。。
清水アキラもコロッケも偉そうなので、昔のモノマネの人ってなんか好きではないのですよね。
まさに、老害というか、オワコンと言うか、そろそろ引退を願いたい。
そして、大沢さやかは、まだまだ若いのですから、女優として活躍したらいいのに・・・と思います。



栗田貫一の嫁って、なかなか大変そうです。
モラハラは言葉こそ最近になって聞くようになったのですが、やはりダメすぎます。
これからは、どんな家庭になっていくか分かりませんけど、大沢さやかの方は応援していきたいと思います。

これって、番組ならびに事務所の思うツボなのかしら?






スポンサードリンク
Ads by google


励みになりますので、ときどき1クリックお願いいたします!

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ   にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  


posted by ぽめお at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。