2015年03月14日

【大沢たかお】たれ目で涙袋がイケメンすぎるがトークが苦手!しゃべくり007も苦手?

大沢ケイミ、大沢あかね、大沢さやかと並んで、大沢四天王のひとり、大沢たかお。
広瀬香美の元旦那ですね。。。
どうして、広瀬香美は、大沢たかおと結婚できたのか謎ですが、大沢たかおが広瀬香美を選んだのも謎です。
まぁ、大沢ケイミがテレビに出ているのも謎であれば、大沢あかねがスタジオパークの司会を続けているのも謎ですしね。
なお、大沢さやかは、栗田貫一の嫁です。
(大沢さやかは離婚していませんが、大沢たかおは離婚しましたよ)


Amazonアソシエイト


前置きが長くなりましたが、大沢たかおがテレビにガンガン出始めましたね。
さだまさしの「風に立つライオン」の映画が始まりますから、ちょっとバラエティなどで見かける機会が多くなりそうです。
早速、嵐にしやがれとかしゃべくり007に登場するようですが、トーク番組は少々苦手だと思われる大沢たかお。
しゃべくり007は、当然つらい時間だったかと思われます。
石原さとみとの「風に立つライオン」は、ちょっと興味があるけど、映画館に行くことはないと思われます。
バラエティでのトークは、必ず見ようと思っていますが。




スポンサードリンク

Ads by google


さて、そんな大沢たかおと言えば、イケメン俳優ですが、特徴は目ですよね。
目力があるのですが、タレ目で女子だったら、ころっといってしまいそうな目をしています。
でも、目だけではないのですよ、大沢たかおの魅力は。
間違いなく、涙袋のふっくら感がいいんですよね。
そして、笑った時にできるしわが、なかなかかっこいいですわね。
顔を見ていると、ますます広瀬香美と結婚していたことが不思議に思えてきます。
せめて、鶴田真由あたりと結婚したらよかったのに・・・と思いました。

大沢たかおは、専修大学出身で広島カープの黒田の先輩になりますね。
お勉強よりも、遊ぶことが好きな雰囲気が好きです。
星の金貨、世界の中心で、愛をさけぶなどで、大ブレイクした大沢たかおも、もう47歳か・・・。
数々の受賞暦もある人気の俳優だけに、これからの活躍も期待したいと思います。



プライベートでは、タルタルソース好きであり「エビフライはタルタルソースを食べるための棒!」という名言があります。
電車の運転士になりたいと思っていた子ども時代の夢はかないませんでしたが、電車の運転手よりは俳優の方があっていると思いますよ。

しゃべくり007でもガンガンにいじられて、嵐にしやがれでボケをかまして、花燃ゆのイメージが崩れるかもしれませんが、それでこそ大沢たかおであります。
これからのたかおに期待したいと思います!




スポンサードリンク
Ads by google


励みになりますので、ときどき1クリックお願いいたします!

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ   にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  


posted by ぽめお at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。