2015年03月22日

【大場久美子】キスシーンは更年期障害による虫歯治療の後で・・・。歯周病かな?

芸能人は歯が命・・・と言っていたのは、高岡早紀でしたよね。
芸能人ではなくても歯は大事ですが、アイドルにとっても野球選手にとっても、歯は大事なのです。

先日、有吉反省会で、ファンクラブの怪しい会員特典で注目を集めた大場久美子さん。
最近では心理カウンセラーという怪しいお仕事もしながらの芸能活動ですが、今度は虫歯が17本もあって世間を驚かせています。
8020運動は、歯を80歳までに20本は残すという趣旨の運動ですが、17本も虫歯があったら残りは3本ですぜ。
どちらかと言うと、口元がきれいで、歯も清潔そうで、ひょっとしたらキスシーンなどには向いているような雰囲気の大場久美子さんですが、この虫歯17本の現実をどう受け止めるのか?


Amazonアソシエイト


もう若くない大場久美子さんですが、この年齢になると気になるのは更年期障害なんですよね。
しわが増えたり、旦那と愛の営みが無くても、劣化が進むときには進むものなのです。
それが、口内になってくると、なかなか大変なのです。
更年期になると、ホルモンバランスが崩れ、あらゆるところにガタがきます。
大場久美子さんも、見た目がきれいなのですが、必ず衰えていっているのです。
口の中には更年期障害が原因で、口内細菌が増加していき、虫歯が出来やすくなるんですよね。
大場さんも、ミュータンス菌が繁殖して、エナメル質を溶かしていってしまったのでしょう。





スポンサードリンク

Ads by google


虫歯の菌とは違いますが、ピロリ菌などはいっぱいいそうな気がするんですけどね。
ひょっとしたら、口臭が気になる人だったかもしれませんが、大場久美子の口が臭いなんて、私は認めたくありませんよ。
テレビでは、口臭は分かりませんので、大場久美子さんはセーフです。
共演者の暴露もないので、大場久美子さんの口臭は、臭くないという事いしておきましょうね。



まぁ、虫歯とか歯周病とかって、本当に厄介なんですよね。
「老化は口の中から」なんて言っている医者もいましたが、あながち間違っていません。
歯磨きはとても重要なのですよね。
痛い思いをする前に、歯医者に通院して、虫歯で歯をなくさないようにしましょうね。
大場さん、虫歯を治して、きれいな歯で更年期障害に負けないで欲しいものです。

永遠のコメットさん、なかなかいいキャラクターになってきたなぁ〜




スポンサードリンク
Ads by google


励みになりますので、ときどき1クリックお願いいたします!

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ   にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  


posted by ぽめお at 17:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パニック障害になって、ホットフラッシュが起きて、歯医者に行けなくなっていた大場久美子さん。

更年期障害で、唾液が少なくなって、多数歯う蝕で、虫歯が17本。

歯医者に行って、最新医療で歯を治そうね。
痛みが無い虫歯もあるんですね。
でも、古城先生はこの痛みの無い虫歯を「慢性虫歯」と診断。
痛くならなくて良かったね、大場久美子さん。


Posted by 大塚久美子ではなく大場久美子 at 2015年03月23日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。