2015年05月08日

【市川紗耶】鉄道好きで相撲好きのオタク美女がアナザースカイでブダペストへ!

人気急上昇中の美人過ぎるオタク市川紗耶
オタクすぎる美人でしたっけ?
何でも「何とか過ぎる」って言いやがって・・・・と思うけど、鉄道とか相撲が好きだとオタクっていう風潮は、やめた方がいいでしょうね。
鉄道が好きとか、相撲が好きな女子でも、いいじゃないか。
鉄道マニアでマナーの悪い人は、嫌ですけどね。


Amazonアソシエイト


さて、市川紗耶さんが、いよいよアナザースカイに出演します。
第二の故郷、アナザースカイ。
市川さんにとってのアナザースカイは、ハンガリーのブダペストです。
「ブタベスト」とか「ブタペスト」とか「ブカレスト」とか、いろいろと間違えられそうな観光都市ですが、ハンガリーのブダペストってどんな場所なんでしょうか?
ハンガリーって聞いただけで、ハンガリー舞曲を思い出します。

市川紗耶さんのブログを見ると、なかなか楽しいんですよね。
オタク感もありますが、読みやすくて文章も上手。
写真も上手だし、どんどん読み進めてみたくなる感じです。
アメリカではなくてハンガリーのブダペストを選んだアナザースカイのことにも触れられています。
ゲーセンにあったピンボールにはまる女子って、素晴らしいですね。
この個性が重要なんでしょうね、このモデルさんには。
ブログでは、特急あずさのかわいい色にホレボレする様子も掲載されていたり、上大岡での京急の鉄道イベントのことも書かれていたり、テツには嬉しい内容となっています。
ハーフタレントもたくさんいますし、鉄道アイドルも多い中、生き残れるかわかりませんが、サブカルチャーに詳しいタモリさん注目のモデルの今後を見守っていきたくなります。






スポンサードリンク

Ads by google


紗耶という芸名から市川紗椰に変更して、多分、いい方向に流れが来たと思いますよ。
アナザースカイにも出られることになりましたしね。
なお、本名は、市河紗耶ジェニファさんっていうらしいです。
お母さんが日本人でお父さんがアメリカ人のハーフで、出身は名古屋。
大学は早稲田大学という素晴らしい学歴。
コロンビア大学にも合格したけど、早稲田大学を卒業している高学歴タレント。
鉄道が好きな救心のCMに出ている村井美樹ちゃんと被りますね・・・。
顔は全然違いますが。



相撲のことにも少し触れておくと、キセノン稀勢の里と、あみたん安美錦が好きだとか。
これは、怪しい相撲女子だな。ど真ん中過ぎますが、まぁ、いいでしょう。
タモリ倶楽部で人気が出て、これからも独自の路線で芸能界で活躍が期待されます。
マギーとかトリンドルとか、あの辺のハーフタレントとガチ勝負をしないように、頑張ってもらいたいと思います。
アナザースカイ、楽しみにしようっと。




スポンサードリンク
Ads by google


励みになりますので、ときどき1クリックお願いいたします!

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ   にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  


posted by ぽめお at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。