2015年05月09日

【田村はつゑ】はっちゃんショップは群馬で人気の食べ放題!クロスロードに出演!

全国に安くて美味しい食べ放題のお店は時々ありますが、群馬にも地元で人気の食べ放題があります。
そのお店は「はっちゃんショップ」と言って、田村はつゑさんが経営しています。
経営者というよりは、店のおばさんですね。
店主というよりも「お母さん」という雰囲気のある素敵なおばちゃんです。


Amazonアソシエイト


その田村はつゑさんが、テレビ東京のクロスロードに出演します。
テレ東では、クロスロードの放送時間の前に、世界卓球で放送延期になっていた「とんかつ一」も登場するようなので、はっちゃんショップととんかつ一の違いを感じながら、テレビ東京を楽しむのも面白いでしょう。
なお、とんかつ一は、静岡県の下田にあって、食べ放題ではないけど実質食べ放題の汚いお店で、はっちゃんショップと共通点もあり、相違点もありますよ。





スポンサードリンク

Ads by google


さて、はっちゃんショップですが、特徴は500円で食べ放題。
田村はつゑさんが作る料理は、美味しいことでも評判です。
「とんかつ一」は、まずいことを強調しているので、ここは対極的ではありますが、どちらもお客様の満足度を追求しているということは、同じです。
また、両方ともメディア出演も多数あるので、県外からも多くのお客さんが押し寄せています。
ただ、とんかつ一は1350円という価格もあって「ガツガツ食べてやろう!」という気持ちになるのに対して、はっちゃんショップは500円という低価格のため「たくさん食べたら、恐縮です」という気持ちになります。
利益率は、とんかつ一の方が高そうですが、コストパフォーマンスに優れるのははっちゃんショップなんでしょうね。

そのはっちゃんショップの場所は、食べログでチェックだ!
住所は、群馬県桐生市2-1024-3で、営業時間は11時30分〜15時で、日曜日が定休日なので注意を。
桐生球場のすぐ近くにあります。

クロスロードに出演することで、お客さんが増えて、お店は大変ですね。
田村さんの奮闘は、まだまだ続く。
500円のバイキング形式は、赤字とはまでは行かないにしても、本当に薄利で大変だと思いますが、多くの人の胃袋を満たしてくれます。
小さなお子さんと、85歳の人は無料になるので、ボランティア精神が入っています。
85歳の人は、行くべきではない!と言っておきましょう、ここでは。

店は連日大盛況だと、クロスロードのホームページに書かれていました。
「年金を切り崩して・・・」とも書かれていましたが、厳しいツッコミはせずに、田村さんの元気さにアッパレですな。
厨房に立って元気に料理を作り続けて、頑張ってほしいと思います。



この放送で、赤字が積み重なって、債務超過とかにならないように、応援したいと思います。
応援してこそ、クロスロードであります。
このお店が潰れたら、テレビ東京さんのせいかも・・・。
地元の人が救いそうですけどね。




スポンサードリンク
Ads by google


励みになりますので、ときどき1クリックお願いいたします!

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ   にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  


posted by ぽめお at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。