2015年05月12日

【ラフルアー宮澤エマ】名門大学でDAIGOと差別化!父と母に歌がうまい遺伝子があったのか?

ラフルアー宮澤エマという名前を聞いて、ピンときた人も少なくないでしょう。
「ラルフローレン」の家系?と思った人は、読み間違えです。
宮澤と言って、JX-ENEOSの宮澤選手をイメージした人は社会人野球ファンでしょう。
宮沢りえの「沢」ではない、ラフルアー宮澤エマさんは、元総理大臣の宮澤喜一の孫のですね。
宮澤喜一の孫は、DAIGOではないですよ。
DAIGOの祖父は、宮澤喜一ではなく、竹下登ですからね。


Amazonアソシエイト


そんな背景を知った上で、ラフルアー宮澤エマさんは、大物政治家の孫枠で、タレント活動をしています。
純粋な孫枠には、大沢あかねの成功例をはじめ、いろいろなタレントがいますが、大物政治家の孫としては、ダイゴが当面のライバルになるでしょう。
なお、ラフルアー宮澤エマの場合は、母が宮澤喜一の長女になります。
もともと外務大臣も経験して、英語を流暢に話す国際色豊かな方だったので、ラフルアーっていうのが、宮澤家系らしいです。
お父さんが、ラフルアーさんなんですね。
この父、ラフルアーさんはアメリカ人で駐日大使を務めた人物。
さすがに、首相の子供となると、こんな大物と結婚するのですね。
芸能人とか、大物スポーツ選手とかではないにしても、大企業の跡取りだの政治家だの、そんなところの人と結婚することが多い首相の娘ですな。




スポンサードリンク

Ads by google


と、いう事で、ラフルアー宮澤エマを語る上では、おじいちゃんの宮澤喜一の存在が多すぎて、母の話になり、父の話になり、ダイゴの話になるという、パターンは勝利の方程式であります。
家柄のことはさておき、ご本人の経歴としては、聖心インターナショナルスクールを卒業しているようです。
聖心女子大学ではないところが、宮澤喜一の孫ですよね。
そのあとは、アメリカ・カリフォルニア州のオクシデンタル大学に進学して、宗教学を学びました。
仏教ではないはず。。。仏教を勉強したければ、駒澤大学とか愛知学院大学と勧めたいところですが、間違いなく、それらの大学は選択肢に入ってこなかったでしょう。
大学3年の時に、名門ケンブリッジ大学へ留学して、オクシデンタル大学のカラーを薄めて、ケンブリッジ大学の色を強めております。
したたかなイメージ戦略のようです。

エマさんは、現在はなるほどレストランに出演して、祖父の力を活かしているわけですが、実力もあるんですよね。
歌がうまいことでも知られています。
ミュージカル、シスターアクトで素敵な歌声を披露したこともあるようですが、宮澤喜一もひそかに歌がうまかった可能性があります。
英語表記では、Emma Miyazawa La Fleurと書くようです。エンマなんですね。
そして、ラフルアーではなく「ラ・フルアー」なんですね。
「オマリー」ではなく「オ マリー」みたいな感じ?
生年月日は、1988年11月23日ということで、これからの活躍が楽しみな若さもあります。
ダイゴVSラフルアーの、首相の孫タレントとして勝ち残るのはどっちだ?
DAIGOが優勢ですが、北川景子と結婚したら、ますます勢いは増すんでしょうな、ダイゴは。
ハーフタレントで首相の孫タレントという地位で勝ちあがれるか、宮澤エマ。



ちょっと注目してみたい、ラフルアー宮澤エマさんのご活躍にも期待していますよ。
お父さんとお母さんは、娘の芸能界での活躍をどう考えているのでしょうかね?



スポンサードリンク
Ads by google


励みになりますので、ときどき1クリックお願いいたします!

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ   にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  


posted by ぽめお at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。