2015年05月18日

【高梨臨】松戸国際高校出身!しゃべくり007では苺と将棋の話は封印か?吉高由里子と仲良し?

花子とアンで、大ブレークして、あさイチでは将棋が大好きなキャラクターでイノッチと有働さんを唖然とさせた女優・高梨臨
美人で不思議ちゃんというキャラで女性にも男性にも好かれる感じでいいですね。
芸能人は歯が命ですが、歯並びがいいので、将来が有望ですな。


Amazonアソシエイト


そんな高梨臨さんが、しゃべくり007に登場するようです。
あさイチで使った将棋のネタ、昔から有名な苺が好きすぎるネタは、おそらく封印することでしょう。
不思議ちゃんのレパートリーはいろいろありますが、どんな攻め方をするのか、しゃべくり007の放送が楽しみです。





スポンサードリンク

Ads by google


高梨臨さんは、千葉県の松戸国際高校のご出身。
柏のライバルとして知られる松戸からは、時々有名人が出る印象がありますが、それはきっと日本ハムファイターズの上沢投手の影響でしょうかね。
松戸国際高は、ハセキョーの母校でしたっけ?
国際と名前が付く高校は、英語のイメージがありますが、高梨臨さんが英語を話せるかは不明。
将棋が初段で、飛車が好きだと言っている人と英語のイメージが結びつかないのは、仕方ないですけどね。

しゃべくり007では、プライベートが地味なことを告白します。
芸能人だから派手ということはないかと思いますが、私生活が地味であるという事は、いい子であることをさりげなくアピールして、好感度アップに貢献するでしょう。
そして、友達として紹介されるのが、吉高由里子とハリセンボンの近藤春菜。
確かに、吉高由里子と近藤春菜と3人でいたら、一番地味に思われるかもしれません。
ブスと美人って、一緒にいるときが多いですよね・・・。だいたい、用心棒のようにいるんですよね。
春菜がその役割をして3人でお酒を飲んでいるんでしょうね。
でも、それは松戸ではなく西麻布とか銀座とか赤坂とか、そんなところなんですかね?
春菜はビール、高梨臨はカシスウーロンとかカルーアミルクみたいなイメージはありますけど、果たして、どんなお酒を飲まれるのでしょうか。

しゃべくり007でも、とことん将棋の話題をして欲しいと思うおじさんもいないわけではないでしょうが、それでは視聴率が獲れないはずなので、お酒とか吉高ネタで引っ張ることになると予想されます。
以前は、ぬいぐるみの話をしていたと思いますが、その放送もなかなか良かったです。
書道ネタは少し地味なので、その話題はないでしょう。
また、バドミントン部だったので、そこにも触れたいところですが、しゃべくり007では、西内まりやが強烈なバドミントントークをしたので、それも無いでしょう。

CMにも登場することが多くなって、女優としてもがんばっていて、バラエティにもちゃんと対応できる高梨臨さんの今後も楽しみですね。







スポンサードリンク
Ads by google


励みになりますので、ときどき1クリックお願いいたします!

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ   にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  


posted by ぽめお at 08:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。また遊びに来ます!!
Posted by Kawamura at 2016年02月29日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。