2015年05月23日

【貴水博之】会員制のファンブログに変顔を掲載して反省?有吉反省会で見せる自撮り写真とは?

有吉反省会の放送時間が変わったことに、まだ慣れていないのですが、それでも番組の内容はとても面白いですね。
有吉、かなり衰えを知らないですね。。。

さて、有吉反省会にaccessの貴水博之が登場します。
久しぶりにテレビで見るような気がしますが、なかなか、このタイプは面白そうですね。
有吉のいじりが効果的な感じがします。


Amazonアソシエイト



貴水博之さんは、会員制ファンブログに掲載する自撮り写真について反省します。
地鶏写真は、飯テロなのですが、自撮り写真って慣れないと難しいですよね。
女子高校生などは、上手に撮って、さらに美しく盛りを施し、まったく別人のようにすることもできるのでしょうけど、おじさんにはそんなテクニックがあるはずもなく・・・。
写真を失敗したことを反省するためにテレビに出て、そして稼ぐことは、貴水博之のファンブログでの収入よりも大きいのでしょうかね?





スポンサードリンク

Ads by google


貴水博之さんも、芸能人なのでかっこいい写真を撮って、その写真をブログにアップしようして、自撮りを試みているようです。
モデルとかだったら、すっぴんをブログに掲載することは、場合によっては使い道があるかもしれませんが、おっさんの中途半端な顔は、ファンであってもなかなか厳しいかもしれません。
掲載することを断念しても当然でしょうけどね。
昔はちょっとかっこよかったのかもしれませんが、今はすっかり普通の人になってしまった感じが否めませんが、反省してがんばってもらいたいところですね。
やっぱり、中途半端にやるくらいだったら、変顔を出したほうがいいのでしょうね。
女子高生の変顔ブームも影を潜めていますが、おじさんは今からそれをやってもいいと思いますよ。

番組では、変顔以外にも、変わった特技を披露するようなので、ちょっと楽しみです。
一発芸で、見ているファンを失望させないようにしてほしいのですが、その特技って何かな?

今夜は、「おもしろいオジさん発見した!」と有吉が大絶賛する
accessの貴水博之が登場!
有料会員制のファンブログで自撮りスランプに陥り、
自撮り写真が載せられないことを反省する。
スタジオでの貴水博之の発言や行動で大爆笑の連続!
モニターを鏡代わりに使ったり、まさかの大爆笑を生み出す変顔、
怪しい動きの腰フリダンスなどなど、
とにかく新しい魅力満載の貴水博之が大爆発する!





スポンサードリンク
Ads by google


励みになりますので、ときどき1クリックお願いいたします!

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ   にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  


posted by ぽめお at 16:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NAVERまとめに投稿されてますか?
どの記事も意味不明というか内容にまとまりがなさすぎてまったく参考になりませんでした。
ゴミ記事をネットにあげないでほしいです。
Posted by 017 at 2016年10月06日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。